いろんな味の玄米ブランどれを食べようかいつも迷う担当(最近のお気に入りはカカオ味)
 


オアシス販売価格 150円

こんな時におすすめ!クリーム玄米ブランの利用シーン


 朝食の主食の置き換えに

少し糖質を抑えたい。

でも主食となる食べ物もほしいし、いつもと少し気分を変えた朝食にしたい時におすすめ。 ※注意点はクリーム玄米ブランだけで済ませないこと。 どうしても時間がない時は仕方ないですがクリーム玄米ブランのみで朝食分の栄養素が摂れるわけでは残念ながらないのです。。。

 オフィスでの間食に

小腹を満たしたいけど、今日はスナック菓子の気分じゃない。間食ついでに少しだけ足りない栄養素を補いたい時に◎

( ^-^)玄米ブランはあくまで足りない栄養素を少し補うという目的で摂るといいですね。

 夕食が遅くなりそうな時に

今日は忙しくて夕食が22時以降になりそう・・・

そんな時夕方に玄米ブランを補食として摂るのもおすすめ◎

昼食から夕食の時間も空き、お腹もぺこぺこ!血糖値が下がっている状態で急に食事をすることで血糖値は急上昇。血糖値の上がり下がりが急激になると血管にダメージを与え、動脈硬化などの疾患に繋がる恐れも・・・

1日食べるならどれくらいまでOK?


おすすめは1日1袋2枚まで。

クリーム玄米ブランは2袋入りで1袋に2枚入っています。

1袋あたりのエネルギーが約170~180㎉前後、糖質は約18g 2袋食べると、たんぱく質は10g摂れますが (1日の推奨量は約50-60gくらい)間食や補食としては少々高カロリー。

何でも食べすぎはNGですね。 適度な量で上手に玄米ブランを利用しましょう(^-^)

こちらの記事もおすすめ!

オフィスで始める!5daysヘルシースナッキング!