日本全国が猛暑に見舞われておりますが、皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
オフィスオアシスでは豊富な種類のドリンクをご用意しております。是非オフィスでの水分補給にお役立て下さい!

◆風味豊かなトリュフフレーバーが入荷しました!

関東オアシスでは、プリングルズ プレミアム 黒トリュフ51ℊの入荷が始まりました。
世界三大珍味といえば、フォアグラ、キャビア、そして今回のフレーバーのトリュフが有名ですよね。

昨今は、高級食材のフレーバーのお菓子が流行っておりますが、プリングルズからも発売しております。
トリュフ味のフレーバーは今までもいくつか入荷しておりましたが、こちらの商品は
非常にトリュフの風味が強く、口の中に入れた瞬間に香りを感じることができます。

プレミアムなプリングルズ!
頑張った自分へのご褒美に、おひとついかがでしょうか?

コンパクトサイズなので持ち帰りにも最適です。
週末のおやつにもいかがでしょうか?
おつまみにもおすすめです^^

※関東のみの取り扱いとなります
※問い合わせた時期によっては在庫がないこともございます。

■オフィスオアシスの問い合わせはこちら
阪神酒販株式会社 ストラテジック・ディストリビューション事業本部
営業時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

◆関東窓口
TEL:03-5762-7880  FAX:03-5762-7578
◆関西窓口
TEL:0729-27-9053 FAX:0729-27-9054