瞬間英フレーズ

 

【スラスラ日常英会話 1秒で思い出す瞬間英フレーズ】

オンライン英会話サービス事業を運営する株式会社レアジョブは、日常会話で使われるフレーズ16カテゴリ、計300個を収録し、それらを独自メソッドにより瞬間的に反応できるように学習することができる英語フレーズ学習アプリをApp Storeにて提供開始しました。 収録フレーズ全てを、1問1.5秒以内で答えられる瞬発力を身につけるまで、何度もテストに挑戦して確認を続けることで、インプットの機会を増やしていくのです。

 

【本当に話せるようになるためのフレーズを覚えるには”瞬発力”は必須】

会話のキャッチボールをするにもまずは定型文となる「フレーズ」を使えることが重要になってきます。
しかし今までの英会話の参考書などで効果を感じにくかった人も多いのではないでしょうか?
「瞬間英フレーズ」は、スマートフォンアプリの特性を活かし、時間をかけず、瞬間的にフレーズを使えるものにするための学習方法ですから覚えた実感も得られそうです。

 

 瞬間英フレーズ

【瞬間英フレーズの5つの特徴】

回答時間の計測
すべての問題の回答時間を計測し、常にあなたが
“瞬間で答えられるようになっているか”を追い続けていきます。

日常で使われる300フレーズを収録
日常会話で使われることを想定したフレーズを収録。
カテゴリは全16カテゴリに及びます。

“覚えた自信”となるスピードランク機能
計測した正答時間をもとに、スピードのランクを表示します。
繰り返すほどに成長を実感していくことが出来ます

覚えていない単語のみ登場する学習リスト
1秒以内で答えられた、「瞬間で回答できるフレーズ」は
学習リストから非表示になり、無駄な学習コストを削減します。

最短10秒で終了するスキマ学習
「とにかく早く」を目指して作られたアプリです。
どんなに少ない空き時間でも復習・テストを行うことができます。

 

<概要>
アプリ名:スラスラ日常英会話 1秒で思い出す瞬間英フレーズ
対応機種:iOS8以上、iPhone5s以上
利用料金:無料
(画像はプレスリリースより)
【参考・引用】