オフィスオアシスに関するお問い合わせ対応時間の変更について
お得意様各位
拝啓
貴社いよいよご隆盛のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが2019年8月5日(月)よりオフィスオアシスに関する電話、
ウェブからのお問い合わせ対応時間を、以下の通り変更させていただきます。
■変更後のお問い合わせ対応時間
平日 9:00~17:00
■変更前のお問い合わせ対応時間
平日 9:00~18:00
2019年8月5日(月)より補充のご依頼、新規設置などに関するお問い合わせは、
9:00~17:00の間で対応させていただきます。
17:00以降にご連絡いただいた場合は、翌日(土日祝日を除く)の対応となります。
ご了承下さい。
お問い合わせ対応時間は変更となりますが、
お客様により良いサービスをご提供できるよう、努めてまります。
引き続き当社サービスご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。