◆夏場でも少しだけ取り扱っております

ここ最近、寒暖差はあるものの関東も夏日が増えてまいりました。
オアシスでは4月以降チョコレートの取り扱いをしておりませんが、大きなご要望の声をいただき、一部冷蔵庫の中でチョコレート商品の販売を行っております。
チョコレートは27、8度が融点となっておりますので、お持ち出しできる数が限られておりますが、今回もチョコレート商品を入荷しましたのでご案内いたします!

※ぱっくんちょやチョコあ~んぱんなど、中にチョコレートが入っている商品は通年常温でお届けしております。

◆ロシェ T-8 (8個入り)

イタリアの有名なチョコレートで、バレンタインなどのイベント時にも店頭でよく見る商品です。
社内のいつもお世話になっているあの人へ、ちょっとしたプレゼントとしてもいかがでしょうか?

オアシスでは、500円(税込み)にて少量ですが入荷しております。
非常にお買い得価格となっておりますので、この機会にお試しください。

※関東のみ入荷している商品となります。
※少量入荷の為時期によっては、商品がない場合もございますのでご了承ください。
※商品がなくなり次第、終了となります。

◆最後に・・・
オアシスではこういった商品を非定期にはなりますが、入荷しております。
おもしろい商品、目玉商品など、今後もそういった商品が入りましたらご案内できればと思います!

■オフィスオアシスの問い合わせはこちら
阪神酒販株式会社 ストラテジック・ディストリビューション事業本部
営業時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

◆関東窓口
TEL:03-5762-7880  FAX:03-5762-7578
◆関西窓口
TEL:0729-27-9053 FAX:0729-27-9054